Hiraide Homemaide Store

Search Instagram MENU

Blog ブログ

長坂養蜂場はちみつスイーツアトリエさんとコラボ!「浜松レモン」

2021.08.07 お知らせ ブログ

こんにちは、小栗です。

暑い日が続きますね。夏と言えば、アイス!

長坂養蜂場はちみつスイーツアトリエさんで、ソフトクリームはいかがでしょうか?

ただいま、弊社「浜松レモン」とコラボしていただいた「はちみつレモンソフト」を期間限定で販売中されています。

はちみつスイーツアトリエさんでは、浜松レモンの「果汁」を使用して下さっています。

浜松レモンは、JAとぴあ浜松さん、障がい者就労施設クルミックスさん、弊社の3社が連携した取り組みによって生まれました。

浜松レモンの「果肉」を使用したレモンカットは、商品化され、製菓店さんで使用されており、当店でも販売をしておりますが、「果汁」の使い道が課題となっておりました。

そんな中、有難いことに、長坂養蜂場はちみつスイーツアトリエさんで、「果汁」を使っていただける事になりました。

みんなの想いがつながった「はちみつレモンソフト」、ぜひはちみつスイーツアトリエさんでご賞味ください!

当店では、浜松レモンカットを販売中です。

また、浜松レモンを使用した「プチレモンケーキキット」も新発売いたしました☆

はちみつスイーツアトリエさんで、ソフトクリームを召し上がった後は、ぜひ当店にもお立ち寄りください♪

☆彡「絵本とお菓子展」開催中☆彡