Hiraide Homemaide Store

Search Instagram MENU

Blog ブログ

使い方いろいろ♪バガスモールドを使用したエコ容器

2021.05.11 ブログ 商品紹介

こんにちは、小栗です。

バガスモールドを使用したエコ容器の販売を始めました。

バガスモールドはサトウキビの搾りかす「バガス」からできた100%天然素材の環境に優しいエコ容器です。

紙素材ですが、水や油に強く、電子レンジも使用可能。冷凍しても大丈夫です!

今回、当店で販売を始めましたのは、何にでも使い易いバーガーサイズの容器。サイズは幅150×奥行150×高さ42/50mmの正方形。

バーガーはもちろんのこと、お弁当やサンドイッチ入れとしてお使いいただけますし、ナチュラルな風合いですので、焼き菓子を入れて、リボンやシールをアクセントにしてラッピング用としてもお使いいただけます。

レースペーパーとクラフト素材のリボンを使用したラッピングなど、簡単に可愛らしくできるのでおススメです♡

クッキーなどの焼き菓子はもちろんのこと、お好きなワックスペーパーを敷いて、カットしたケーキやドーナツを入れても可愛らしいです。

お弁当ケーキでサプライズも面白いです!

もちろん、お弁当箱としても使用できます。サンドイッチにもgood♪高さもあるので具材が盛り沢山でも余裕をもって入ります。

非常に丈夫に出来ていますし、使用し易いサイズ感ですので、ぜひ店頭で見本をご確認いただけたらと思います。

皆様のお越しをお待ちしております。