Hiraide Homemaide Store

Search Instagram MENU

Blog ブログ

バレンタインフォトコンテスト結果発表

2024.03.13 お知らせ ブログ イベント

この度は、バレンタインフォトコンテストに沢山のご応募をいただき、誠にありがとうございました。
たくさんの素晴らしい作品の中から、入選作品が決定しましたので、発表いたします。

1位 @and.p.s 様
お洒落な雰囲気の素敵なお写真に、スタッフ一同満場一致の一位でした!

2位 @chiharu9100 様
フルーツたっぷりの華やかなシャルロットケーキに惹かれました♡ショコラマカロンやピック、フィンガービスケットなど随所に当店の商品を使ってくださって感謝感謝です。

3位 @na_818 様
クッキーでパンを表すというアイデアが素敵でした!そして出来上がりもかわいい♡

3位 @koge_maruko 様
当店のキットセットを使って、親子クッキングをして下さりありがとうございました!スタッフ一同ほのぼのしました。

※入選された皆さまには、個別にDMを送らせていただきました。ご確認くださいませ。

改めまして、この度のフォトコンテストにご応募いただきました皆さま、誠にありがとうございました。
思わず顔がほころぶ幸せな気持ちにさせてくれるような素敵な写真が溢れていました。
手作りのお菓子は、笑顔と幸せを運びます。
また皆さまとご縁がありますように。
今後ともよろしくお願い致します。