Hiraide Homemaide Store

Search Instagram MENU

Blog ブログ

便利な焼成済みタルト♪

2021.05.17 ブログ 商品紹介

こんにちは!福島です😊

例年に比べて随分早い梅雨入りとなりましたね。。。💦

今にも降りそうな空模様ですが、本日も元気に頑張りましょう!

さてタルトケーキってバリエーションが色々で綺麗で美味しくて大好きなケーキですが、工程がたくさんあって大変~って思うこともしばしば。

そんな時に便利な焼成済みタルトが便利です!

フルーツタルトにしてもよし、チョコレートを流してチョコタルト、再度焼成してエッグタルトやチーズケーキもいいですね!

私も良く使っています。先日はナッツのキャラメリゼしたものを入れてナッツタルトにしました。

タルト焼成の工程が省けるのは、時間がない時にはかなり楽々❤

サイズも色々揃っていますので、ぜひ✌